ぼくは量産型課長代理

めくるめく企業戦士の世界 ~2021東京編~

はじめまして|閲覧いただいたアナタへ

自己紹介

はじめまして、shioryoと申します

華やかな大都会のリーマンとすれ違いながら0.1%のDNAの差に絶望の日々を送る

イシツブテ並の容姿と清純派●●並の儚さを具備した九州産B型おとめ座32歳♂です

 

2011年にとある嗜好品メーカーに就職し、気付けば社会人もとい企業戦士歴は早10年

ガッキーに呼吸している事すら認識されない、いわゆる「その他大勢」の人生ですが

10年なりにささやかな成功や死ぬほど恥ずかしい失敗、クソしょうもない悩みを経験し

新橋界隈で酒の肴になるかもしれない下品なエピソードも溜まって来たので

この場をお借りしてのんびり人生譚を記していこうと思います

 

スタンス(おことわり)

このブログはビジネス上のポータブルスキルやTIPS等を紹介する「心のエネルギー満タン全力前進マスト系」の明るい方々向けではなく

むしろ独善的な個の視点から眺めた、泥臭い人生の景色を記していくものです

高尚なエモ等どこにもなく、32歳の大人とは思えぬ幼稚さが垣間見える 露出する場となります

 

その動機は割かし大切な後輩や子どもたちに「こんな邪なクズが元気で生きてるんだから大丈夫だって!」と愛想を振りまき安心させたろか程度の思い付き

でも、そんな僕でもその手の話題が大好物で食い散らかしてきた皆さま(失礼)の目に

偶然とまり、それがご自身の安心材料になればとっても嬉しいです

 

てな感じで、よろしくお願いいたします